« USBオーディオ | メイン | B-PUMP »

2005年09月07日

新人戦    (Family:家族の話題) /(Family:家族の話題) /(スポーツ全般)

050907_1501~001.jpg

今日は咲が埼玉県中学生の新人戦。スイミングスクールの大会でないので、親が引率。
って訳できっこが仕事休んで引率。場所は大宮公園プール。屋外の長水路。出場種目は100m平泳ぎ。

台風の影響で突風吹いたり、突然大粒の雨が降ってきたりと条件悪かったらしいんだけど、リラックスして自分の泳ぎが出来たそうだ。午前中の予選は長水自己ベスト出して決勝進出!
そして、午後の決勝レースでも更に長水ベスト更新の1分22秒で4位入賞!!おめでとう!!!
上の写真は表彰式。

プレッシャーに負けず伸び伸びと自分の泳ぎが出来たのが好成績につながったのかな?
決勝で自己ベストだせるのはさすが俺の娘だ!?

この大会で入賞したので、冬に埼玉県水泳連盟の主催する合宿に参加できるらしい。
スイミングスクールの合宿とは違ってもっと広い世界に接して沢山の刺激を受けて欲しい。


投稿者 nama : 2005年09月07日 22:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)