« 秋留台公園 | メイン | soccer »

2004年06月06日

G-WALLプチ開催    (G-WALL)


朝8時から自治会の掃除。もうほとんど某大地主の家の周りの草むしり。なんで他人んちの…
終わる頃に雨が降り出す。
シャワーを浴びる前についでに散髪。ところが切った髪が雨で体にくっつく。バリカンにくっつく。やりにきぃ。
シャワー浴びてすっきり。今回は1mm坊主できんもつぃい~。

モロちゃんから電話でストマジいきましょうと。雨だしそれがいいかな。ところがM田家、HAL家ら子供達はスケートに行くとの事なんで、じゃあやりたかったもう一つの水槽台つくりをすることにした。
ドイトに行って2x4と2x6のSPFを買い込む。あといろいろと回って他の買い物。
家帰ってきて昼食食べてビールのんでちょっとまったり。
酔いがさめたころから水槽台の製作。てきとーに図面書いて丸ノコで2x4を切る。ネジの下穴をあける。
そして組んでコーススレッドで固定。そりがあるんでうまく相殺してできるだけ水平になるように調節してあとはインパクトドライバーでガシガシネジ打ち。
上面(or底面)を組み終えた頃に兄から電話。子供等がGに集結するらしい。
工具等を片付けて子供と3人でG-WALL。

兄、M田さん、モロちゃん、HALちゃん、M田さんの奥さん、私の大人6人でプチ開催。
全体的にミドルな課題であそぶ。自分で作った垂壁課題が登れずあせるがこれは終了間際になんとか完登。
メイン壁に作った課題もあやうく完登を逃すとこだった。
まあまったりとビール飲みながらね。

リビングに移動して夕飯。「彼方へ/ザ・クライマー」というビデオをネットで共同購入して22時過ぎ帰宅。
マスターズの打ち上げで帰りが遅いと思っていたきっこが酔っ払って寝ていたのにびっくり!

投稿者 nama : 2004年06月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)