« 御嶽 | メイン | キャンペーンなんだよ! »

2005年04月30日

i-wall BAR!?    (I-WALL)

CIMG0091.jpg

家に帰ってきて夕食食べてすぐに御嶽に戻るw夜だとすいてて30分。
i-wall到着18時45分。早すぎたかなって思ったけどi-wallから声がする。
覗いてみたらヘルシとぢんたとりゅうきちが居る。あんたら何やってんですか!

改装後のi-wallはじめて。すごいです。BARですよ。クライミングどころじゃありませんよ。
ま、最初は課題ふられたんでやってみるが出来ないし…
登る、呑む、登る、呑む…
それがだんだん呑む、呑む、登る…
終電なくなるってヘルシ達は23時帰宅。
その後はino氏と二人で1時半過ぎまでクライミング談話。

クライマーにとっては最高のBARですな。
写真はママさんと常連さん(嘘、ヘルシJr3姉妹)

投稿者 nama : 2005年04月30日 23:59

コメント

お疲れ様でした。
お会いできて、本当に良かったです。
お話もクライミングも、とても楽しかったです。

また御嶽やジムでお会いした時は、よろしくお願い致しますね。

投稿者 りゅーきち : 2005年05月01日 22:10

こちらこそー!

投稿者 なま : 2005年05月06日 19:06

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)