« むかし道 | メイン | Playz »

2005年05月25日

G-WALL    (G-WALL)

一旦家に帰ってあらためて21時過ぎにG-WALL
まず薦められた垂壁のKids課題。ってさー、難しいですよ。悪い左手スロで右手ゴールに出したら左手外れてゴールタッチまで…Gキッズの君達、こんな難しいのをやってるのかい!
気を取り直して二回目の挑戦。左手スロを親指下にかけてピンチ持ちしてゴール。ワル!
すげーのは子供達はその悪いスロでマッチしてやがる。それに手が小さいから俺みたいにピンチ持ちは出来ないのに。。かなりレベルアップしているG-Kidsでした。

メイン側に新しくKホールドがいくつか付いていたのでそれだけを使った課題を作成しようかと。でもちょっと無理だったのでいくつかKホールドを取り付けてなんとか出来そうな課題完成。
ところが難しくて完登者でなかった。。でもノブさんもうちょっとだし、モロちゃんも黄色ピンチ止めてたしそのうち誰かしら完登するでしょう。

その他もろもろの課題に挑戦して終了。

投稿者 nama : 2005年05月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)