« エビフィレオ | メイン | 屋根裏部屋政策日記(10) »

2006年01月13日

呑み    (食べ物・飲み物・酒)

reba_sashi.jpg
久々に府中で呑み。写真の牛レバ刺しをはじめとして、生牡蠣、白子、地鶏、鮟肝などなど美味いもん腹いっぱい食べました。



kurokishi.jpg

O氏が注文した麦焼酎「黒騎士」、proxy?って聞こえたあなたは職業病。
一口味見させてもらったけどびっくり。麦なんだけどすげーこうばしい香り。胡麻みたい!
「メニューに『麦チョコのような香り』って書いてあるよ」、「うそだろー」って見たら本当に書いてある。
麦ってあんま呑まないんだけどこれならいいかも。

でも私は黒糖の「有泉」のんでました。

このお店、焼酎や日本酒の種類も多く、料理も美味しくていいかも。
店の名前わすれちゃったけど。。。


投稿者 nama : 2006年01月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)