« つづき | メイン | 品切れ »

2003年07月02日

b-pump(50)    (B-PUMP)


午前中,仕事してたらT永さんから電話。「今日いい天気ですね~」ううう、悪魔のささやき・・・でも仕事も片付けちゃいたいので誘惑を断ち切る。でもいいなー外イキテー
昨夜のGWALLで指が痛いんですけど久しく行ってないのとブツを受け取る為に19時にb-pump
merry-go-roundの11cだったかな?でup。banditでテープやろうと思ったらいつも水曜いる人(名前忘れちゃいました。スイマセン)が本日の登喜男課題3Qをやりましょうと。トポ見るとスタートの足の位置高いです。狭そうです。一手目が遠いです。うーん、スタートできなさそう・・その人と交互に挑戦するけどやっぱスタートできません。でも3,4回やったらコツつかんだ。スタートできました。一手目ハリボテにマッチして二手目は浅い2本指ポッケ。きつー。もう三手目に手を出せません。ポッケ保持できないもん。
んで次にやったときはその浅いポッケに人差し指と中指かけて強引にカチ持ち。そしたらしっかり持てた。右手をピンチして足を一手目の紫ハリボテに上げる。そして左手をガストン気味の青カチへ。スタンスの紫ハリボテが滑りそうで悪くてバランス崩して落ちる。
右手左手とも浅いんで慎重にリトライ。今度は一手進んだ。左手ガストンは上部をピンチしたら良い。んで右ピンチ。後は左手クロスでゴールなんだけどスタンスの紺ハリボテが滑って怖いですよ。結局ゴールできません。何度やってもおんなじ。紫ハリボテが靴のゴムで黒くなっちゃいました。
気分転換に別の登喜男課題「クロス天国:3Q」へ。でもクロスは核心じゃないよ。その後のハリボテから次への一手が核心。なんどやってもできません。難しい。登喜男さんに見本見せてもらっても難しい。これもできん!
んで今日は混んでますね。ちょっと休憩に知人が居るスラブへ。ここの登喜男課題6Qをやる。1撃は逃したけどあっさりと登れました。
そうこうしてるうちにクリ氏がやってきたので最初にやってた課題をやってもらう。数撃。俺もやるけど後半ムーブ間違えて疲労してゴール取れず。残念。
んで今度は「ルーフ天国」に。
(昼食食べてきます。つづく)

投稿者 nama : 2003年07月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)