« プール | メイン | 仕事 »

2004年05月05日

お誕生日会    (Family:家族の話題)


午前中にきっこと二人で移転新装オープンのさくら眼鏡へ。自分の誕生日プレゼント探しです。なかなかかっこいい眼鏡発見して即効決めた。出来上がりは13日。楽しみ。

昼からは一日早く芽依の誕生日会。青梅のいとこも来て昼からみんなでゲームやったりバスケやったりインラインやったり一輪車やったり・・・
昼からビール飲んだり、たこ焼き食べたり、寿司食べたり・・
夕方になってきっこの両親もやってきてケーキ食べたり、から揚げ食べたり、たけのこ食べたり・・・
両親が帰った後、熱海から帰ってきた杏子ちゃんとなおちゃんが遊びにきて、ゲームやったり呑んだり食ったり・・・

呑みすぎ、食いすぎの一日でした。

投稿者 nama : 2004年05月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)