« 旅行のつづき | メイン | BBQ@G-WALL »

2003年12月30日

大掃除    (日記)


温かいうちに水仕事。網戸を外して洗う。ブラインドを外して洗う。
洗ってたら12時。咲と芽依を迎えに行かないとっ。毛呂山まで行く。
さっさとかえって続きって思ってたんだけど、子供達まだ昼食とってないんだって。
他のプールの皆とサイゼリアへ。
昼食後帰宅。うぇーん、もう15時だよ。寒くなってきたよ。
結局暗くなる18時ごろまで外回り水仕事。
冷え切った体をお風呂であたためて久しぶりの家族4人の夕食。
ふたりとも合宿の話がとまらない。かわいい。初めての合宿で心配した芽依も大丈夫だったって。よかったね。お姉ちゃんが一緒で。
疲れきってて早々に就寝。大体大掃除終わったんで明日はちょっと御嶽に行ってこよっと。

投稿者 nama : 2003年12月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)