« コメントできないらしい… | メイン | 第002回 palmな毎日 11/ 4/2001 »

2004年09月14日

呑み    (日記)


久々に打ち合わせで府中。打ち合わせは午前中で終了。
そしたらその会社の九州から出張でSouthさんが来た。
2or3年ぐらい前にトレース関係で長期出張で府中に来ててそんときに御世話になった人。会ったのは1年半ぶりかな。
一泊で明日には帰っちゃうとの事なんで夜呑みに行くことにしました。
Southさん、A谷さん、O垣さん、M好、T田、K寄と私の7人。府中の鳥元にて。
T田の他を寄せ付けない独り飛び出し(急に話が展開してついていけない)や、K寄の無謀なSouthさん攻撃や、T田、M好、ketaの馬鹿王決定会議やら面白かった。九州のketaも電話で参加。久々に声聞いたけどあいかわらずマヌケっぽいな。

参加者全員一致で馬鹿王はM好に決定。
自転車酔払い運転で帰宅。自転車も飲酒運転はいけないんだと思う…

投稿者 nama : 2004年09月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)