« 京ぽん | メイン | 御嶽 »

2004年11月06日

i-session 5th    (I-WALL)


15時にコジケンが迎えに来てくれてi-wallへ。途中ivanをpick up。
i-wallに16時過ぎぐらいに到着すると既に5,6人来てた。今回は集まりいい感じ。時間どおり出来そうだ。
私は前回i-walに来たときに課題を考えてあったのでテープを張るだけ。
そんで皆も課題完成して17時の時点で10人で競技開始。
まあその後も4人が遅刻してきたけどなんとか22時には終わって運営面は前回より良くなったと思う。あと1時間短縮できたらベストじゃない?

では順番に課題説明。順番はちょっと違うかも。

辻ちゃん作マントル課題。ちょい恐いけどラブリー。1課題目でupになった。完登。

kenちゃん課題。青スロマッチできなかった…

Y竹君課題マントル。足が滑りそうで恐かったけどこれもラブリーでした。でも途中右手外しちゃって2撃。

私の課題。奥垂壁スタートでトラバしながらクライムダウン。
3手目マッチした瞬間に右足切って左足をゴールホールドへ送るのが設定時に考えたムーブ。
ふふふ、何人かそこで悩んでる。楽しい!
そんで自分の1回目。なあんとその核心で右足マットについちゃった。クヤシー
2回目は一発で足止まらなかったけど意地で完登。

inoさん作垂壁課題。スタートで足順間違えてはまって1撃逃し。
次のトライまで他の人のムーブをしっかり見て学習。
なんかリーチあるといいかも。そんで二回目に完登。

ivan作垂壁課題。左手わるーいホールドで右手出すんだけどバランシーだし左手悪いし。登れませんでした。

Y本さん課題。見た目ほど悪くなく一撃。

しゅんたろう課題。ひどかった…一回目は1手。Y竹君のムーブをしっかり覚えて手順足順をまねて二回目に2手までいけた。

若課題。登れなかったけど面白かった。またまた登場の青スロにマッチできず。残念。

kojiken課題。今回の一番面白かった課題。3手目緑カチマッチはできると思った。4手目も取れるって思ってやったら止まった。苦手な赤ソイルの足で上手く飛び出せずにゴールできず。
気合を入れてトライした二回目も同じとこまで。くやしー。

以上10課題中完登5課題45ptで初の一桁ランク5位!やったー!
しかし5完登中一撃が1つなのは…
その後も呑んだり登ったり。11時30頃撤収。コジ号で送ってもらいました。
いやーi-sessionマジで楽しいわ。

投稿者 nama : 2004年11月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)