« 6GW8 | メイン | 誕生日! »

2003年06月27日

誕生日?    (日記)


今日は杏子ちゃんと直樹くんが芽依の誕生日プレゼントをもって遊びに来てくれました。
って芽依の誕生日は1月以上前なんだけど、どうやらお目当てのプレゼントの入荷に時間がかかった様で。わざわざありがとう。
芽依と咲には内緒にしてた。だからいつもはプールの練習に行く前に食事するんだけど、理由つけて帰ってきてからって事に。練習中の20時頃に二人はやってきました。そして私が迎えに。
帰ってきた二人は驚いてた。
んでケーキ食べて食事して飲んで子供達も22時過ぎまで飲み食いしてた。
明日はきっこちゃんの誕生日。二日連続のバースデーパーティーか?
日曜日は芽依も咲も試合。でも一緒の大会じゃないんです。
咲は来週も試合。先週はきっこちゃんが試合。みんな試合ばかり!まあとにかく頑張れ。

投稿者 nama : 2003年06月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)