« 登らないg-wall | メイン | 早朝御岳(2) »

2003年10月25日

早朝御岳    (御岳)


朝5時45分起床。雨降ってない。準備して6時10分ごろ出発。
kojiken宅6時半。御岳7時到着。既に一人忍者返しんとこに居ます。はえー。
ひじょーに寒くてガタガタブルブル。コンビニで買ってきた朝食食べて駐車場まで走って戻ってトイレ行ってまた走って忍者。体はちょっとはあったまった。けど指つめてぇ。
そんなこんなで1時間ぐらい経過したか。指は冷たいんだけど「子供返し」の挑戦開始。
今日はどうも一手目の精度が悪い。一回目は右。二回目修正しすぎて左。次は右って感じ。
ちゃんと数えたわけじゃないけど10数回tryして一手目がとまったのは2回?3回だったかな?
kojikenも一緒になって子供返しのmoveを探ったり、スタンス探してくれたり。。感謝。
四手目の右手を取って次の左手外傾とるときの足をkojikenが見つけてくれた。これよさそう。

投稿者 nama : 2003年10月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)