« 川の博物館 | メイン | D級Amp »

2005年08月24日

G-Wall    (G-WALL)

超久々G。自転車で20時ごろ到着。
早速プシュッ!!プシュッ!プシュッ!!計35缶×3

んでボルダリングのほうはノブさん課題は下の核心越えたけど上も悪い。
初登狙いでがんばるけどそのうちivanが落して終了。
その他いろいろ。

clif_bar.jpg
こいつはノブさんのお土産「CLIF Bar」power barなんかより全然うまいし、種類も豊富。アメリカンサイズで一つ食うと腹一杯。でかすぎ!

25時ごろ帰宅。

投稿者 nama : 2005年08月24日 23:00

コメント

そうなんですよね…
やっぱりフレディが強すぎて、Liveも気にはなりつつ食指が動かない。
まぁ、某悪魔のせいですでにスケジュールが過密気味というのもあるのですが…
かえってきてくれーーーー(T_T)

投稿者 とらあね : 2005年09月28日 19:55

わたしもlive気になったけど、これ聴いていかない事にしました。
ふれでぃ~T_T

投稿者 なま : 2005年09月28日 20:08

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)