« どこまでも | メイン | またまたボルダラ »

2003年12月23日

シンクロ    (スポーツ全般)


車で府中。一番近い立体に高さで停められなくてちょっと離れたとこに駐車。
んで必死に仕事して夕方帰宅。駐車料金2000円也。
夕方から子供達のスイミングへ。選手コース、育成コースの皆がゲームしたり演技を見せてくれたり。
芽依たち育成2コースの皆はイルカの様に泳いだり、ピラミッドやったり。芽依ちゃん一番上。よく出来ました。
咲たち選手コースはシンクロ。始まる前に緊張している皆がおもしろい。試合ではもうあんなに緊張しないのにね。
一生懸命やった演技はとてもよかったです。
自分達が主体となって普段の練習の合間に練習してたらしい。対して練習時間とれなかったのに皆まとまってました。

いい企画でした。来年以降も続けましょう。

投稿者 nama : 2003年12月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)