« むかし道 | メイン | ウェスティ »

2005年04月24日

SCARPA    (ボルダリング)

CIMG0135.jpg

良ちゃんからSCARPAの2005 springカタログが送られてきた。
何故かと言うと私が載ってるんですよー。
P山さんが撮影した綺麗でかっこいい写真。逆行気味なんで俺の顔がはっきり写っていないのが良かったのか??俺よかcharmaの顔のほうがしっかり写ってるね。
で、残念ながら登ってる時に履いてる靴はSCARPAじゃないのよね。
これを気にまたSCARPA履くか!!
ビジョンって靴がちょっと気になってます。あと前傾壁用にドミVもほしい。

良ちゃん!!HPやらメディアやらでガンガン露出するから一足づつください!!!

投稿者 nama : 2005年04月24日 20:59

コメント

うはははーーー!!
カタログに載ってるクライマーが別のメーカー履いてて良いの???
また反日感情に火が・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

投稿者 sf400 : 2005年04月25日 04:22

靴がちゃんと写ってなかったからあの写真が採用されたんでは?
今度はちゃんとSCARPA履きますよぉ~
むかしドミネータ持ってたけど小さすぎ買っちゃって友人に売っちゃったんだよねー
結構お気に入りだったんだけど痛すぎで。
今度はジャストサイズで!

投稿者 なま : 2005年04月25日 10:48

あ、さっき見せてもらったやつがそうだ。いいんじゃないっすか。ケツがクローズアップされてました。

投稿者 KeepOnFlying : 2005年04月25日 12:23

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)