« 結婚記念日 | メイン | GWALL »

2003年06月24日

神様不公平だよ    (どうでもいい日記)


唯ちゃん旅立っちゃったんですね。NORITAMA日記読んでしりました。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~norinori/
先週の火曜日にG-WALLでM岡さんから話を聞いてて頑張れって祈ってたんですけど…
唯ちゃん天国で幸せになってほしいな。
M岡さんには何て言ったらいいかわかんないよ。多分早く元気になってって言っちゃうと思うけど、でも本当はすっごく悲しいんだから今は思いっきり悲しんだ方がいいと思う。でもいつまでも悲しんでたら唯チャンも悲しいかな?うーん俺にはわかんないよ。いっぱい悲しんでいっぱい泣きなよ。
そして元気になったらまた一緒に登りましょう。あんまり長く悲しんでいたらその間に抜いちゃうぞ!

投稿者 nama : 2003年06月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)