« 風邪 | メイン | 送迎とlinux on iPod »

2005年01月29日

御岳    (御岳)

7時起床、8時出発。9時には忍者返しの岩。平日だったらまだ出勤前だ。
午後から用事があるので11時までの限定クラ返し。
今日はそんな寒くないですね。吐く息が白くならない。
適当に柔軟やって、上部のスタンスいくつか確認して、さあクラ返し。1回目、2回目は縦カチ止まらず。岩つめてー!
指の感覚が…
3回目は次のガバの狙い外れ。4回目はピンチ右手寄せで落ちる。
だんだん体が温まってきて先に進めるように。
そんでそのあとに左右ガバまで行ってあとは苦手な上部。
右上に登るルートで左手か外傾とれず落ちる。
しかし忍者返し、子供返し、クライマー返しと俺の場合、いっつも上で返されてるなーー

次はクラックに左手を出すムーブでやってみよう。スタンス確認してちょいとレストしてさあいくぞ!
ってここでM田さん登場。
上ばっか考えていたら右手ピンチ寄せの時のスタンス間違えて落ちる。
気を取り直して再挑戦。順調に上部まで。
左に行くつもりでいくつかスタンス試すけど…
一瞬右に行こうかと足を置きなおすけどわかんないし、やっぱ左だー
左足忍者の核心ホールド付近においてかきこみ。右手プッシュして左手を伸ばす。
指先がクラックに届いたけどもうちょい!
一旦戻って反動つけてやるって思ったけど、戻ったときには既に力尽きて落下。残念。

その後Y竹君登場。私はもう時間ないんで次々とトライを重ねるがその前のトライで左手パンプした状態なのと焦ってたのか二手目の縦カチとまらないし…
結局その後のトライでは縦カチが一度も止まらないという情けない状態。時間切れで撤収。

投稿者 nama : 2005年01月29日 23:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)