« キャンプ | メイン | お誕生日会 »

2004年05月04日

プール    (スポーツ全般)


天気悪くなるって言ってたけどいい。風は強いけど。
芽依は早速外で一輪車で遊んでる。なんかとっても上手。
狭いところでターンしたり。その場で止まったり。空中乗り(っていうらしい)やったり。
咲もやってる。体が前に後ろに手がクロールやばったやバックみたい。ふらふらしてるけどそれでもなんとか進んでる。
「ちょっと父さんにも貸して」って言ったら、「つぶれちゃうからだめー」と貸してもらえなかった。

風が強くて目が痛くて室内に逃げる。
そんで昨日かってきたウノアタックで遊ぶ。これ面白い!

夕方、みんなで狭山市のサピオっていうプールへ。
久々に泳いだらすっげーつかれた。
合計300mぐらいでもうくたくた。
一日の練習で2000とか3000とか泳ぐ人たちは凄いと再認識。

投稿者 nama : 2004年05月04日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)