« 御嶽(2) | メイン | 確定申告 »

2004年02月15日

キンダージュニア→G-WALL    (G-WALL)


早起きして芽依の試合。10才以下対象の大会。
芽依は50mフリーと50mバタフライと50m平泳ぎ。イトマンなど強いスイミングの子供に食い込んで頑張ってました。ベストも出たし入間SSの8才では最強だね。おめでとう!
12時過ぎに終了して一旦家に帰って荷物を置いてすぐに出発。
羽村の定食屋「味里」で昼食。満腹状態でそのままG-WALLへ。
T永家はアイススケートに行っててまだ帰ってきていない。
kojikenがインライン肩からぶる下げて自転車で登場。ノブさんも帰ってきた。
M田さん家族もK野さん家族も集合。みんなでインラインしたりスケボーしたりもう凄い状態。
kojikenの荒業披露に皆ビビル。あれは違う遊びだ(笑

投稿者 nama : 2004年02月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)