« b-pump | メイン | ESEC »

2004年07月07日

咲誕生日→g-wall    (G-WALL)


咲の12才の誕生日。
プールに練習に行く前にお祝いする。プレゼントは土曜日に買いに行きます。

ちょっと熱中症っぽくて頭が痛いんだけど、19時ぐらいからg-wall。まだ誰もきてません。
MTBのDHのDVDをちょっと観てました。うーん、雪がついてたら面白そうな斜面だ。

モロちゃん登場でg-wall開始。しかし暑いわ。
最初から男性陣は全員裸族。
ノブさんが垂壁に「できたっ」ていうからやってみた。
左右手を広げた状態からちょいと遠い新しいスローパへデッド。
触ったことないホールドだったんで本当はスタティックに行きたかったけど、左足上げるのきつかったから思い切って左手デッドしたらとまった。あとはマッチして左手ドーナッツでゴール。初登!一撃!OS!
でかいのばっかり使ったミドル課題を作るけど、登れなかった。
左腕のパンプがまだきてる。
その他いろいろと課題やったけど、なんだ?結局気持ちよく完登できたのは垂壁の「本日の一撃課題」のみだ。その他ミドルなのはいくつか登ったけど…

あ、自分で作ったマントル課題がやっとこさ登れたんだった。忘れてた。

しかし暑くて暑くて…頭痛くて頭から水かけて登ってた。
ビールが出てきたんだが頭痛いから我慢。

最後の最後になってキャンパ大会。その後懸垂大会。ivan強えな。
1時半終了、2時に家、3時頃シャワー浴びて、4時就寝。
間々は記憶なし。

投稿者 nama : 2004年07月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)