« ダメダシ | メイン | G-WALL »

2003年06月10日

DOCOMO逝ってよし!    (コンピュータネタ)


ikuyama.netからdocomoへメールを出すと届いていなかったことが判明!!いっぱい届いてなかったよ。いままで気が付かなかった…つうかdocomo嫌いだから別にいいやっ
って訳にもいきませんよ。なんとかしなきゃ…
なんとかしてもらおうと思ってdocomoんサイト行ったらやっぱQ&Aにあったのよ。『パソコンからiモードにメールしても届かない』って項目が。そんで、『「誰に対しても毎回遅れてしまう」という場合は、詳細をお伺いいたしますので、お電話で故障担当(携帯電話から局番なしの113)までお願いいたします。』ってあって、携帯じゃなきゃだめなのね。んで『お客様相談室では、ドコモのサービスに関するご意見・ご要望を承っております。』っていうんでそこクリックしたら…operaじゃ読み込めないし…しょうがないからIEで見たら質問を入力するフォームがあって。。。でも『本サイトは、ドコモ中央(関東甲信越地域)でご契約されているお客様の受付とさせていただきます。』ってあって、でも構わないやって思ってフォーム入力してたら「携帯番号」ってのがあって、入力しないと質問も出せない。適当に入れたらはじかれる…ふざけてるよ。
で結局問い合わせの道が全て塞がれてしまいました。
あーあーやっぱお役所仕事のdocomoはムカツクっ!!!みんなdocomo使うのやめようよ…

投稿者 nama : 2003年06月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)