« 自転車通勤 | メイン | 慰労会 »

2004年03月30日

ジュニアオリンピック    (Family:家族の話題)


ついに咲のJOの日です。
5時45分頃に咲ときっこを駅に送る。帰ってきて準備して芽依と私の二人は7時頃に出発。
バスで駅に出て二人で電車。辰巳到着9時頃。辰巳国際水泳場まで公園内を歩くのだが桜が咲いててきれい。
辰巳のプールは中に初めて入ったけどさすが国際大会が開けるプールだ。
スタンドも大きく、オーロラビジョンに電光掲示板、メインプールとサブプールと高飛び込みのプールと。。。
そんでもって凄い人。スタンドの通路も歩くの大変。。やっとこさ着席。
そしてだんだんと咲の応援で人が集まる。プールの同僚、祖父、祖母、いとこ。。。
咲はプログラム番号277番の11歳女子50m平泳ぎ、その5組目。
召集所にいる咲をビデオの望遠で見るとやっぱちょっと緊張しているみたい。
そしてついに咲のレース。
結果は37秒72とベスト更新には至らなかったけどでも思いっきり泳げたみたい。
8人づつ13組だから約100人出場、咲の順位は54位。
出ることさえ難しい大会なんで出場できたこと。それなりの自分の力を出せたこと。
十分賞賛に値すると思う。おめでとう咲ちゃん。
咲に感想を聞いたら「ほっとした」だって。お疲れさん。

帰りは皆で一緒。家に帰ってきたのが13時半。おなかぺこぺこなんでびっくりどんきーへ。
4人とも腹いっぱい食べる。
そして家に帰ってきてその後はごろごろ昼寝など。
夕方また子供達はプールの練習に行きました。

投稿者 nama : 2004年03月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)