« 自転車 | メイン | 自転車通勤 »

2004年03月28日

花見    (日記)


今日はお花見。きっこがお弁当作ったりしている間に私はきっこの自転車の調節。
なんたって前所有者は背が高い人だからきっこには全然あわない。
ステムを短くてライズ15度ぐらいのに変更。ハンドルもライズしたのに変更。サドルを下げる。その他ブレーキやシフトの調整。子供達の自転車にも空気足してさあ出発。
咲だけ通学用自転車だけど大丈夫かな?昔乗ってたMTBライクな子供自転車もあるんだけど小さすぎ。
お弁当も出来てさあ出発、目指すは狭山湖畔。
狭山湖周回道路っていうのかな?それを走る。車来なくて森の中できっもついぃ~
ゆっくりのんびり走って狭山湖到着。いい天気。
お弁当食べてビール飲んで桜見てまったり。桜は7分咲きぐらい。

帰りもダートで。最後の最後で咲の自転車がパンク。
家帰ってきてパンク修理してバスケットボールして遊んだ。
夕飯でしゃぶしゃぶを腹いっぱい食べてビール呑んで就寝。なんだかんだでカロリー摂取量の方が上回っている気がする。

投稿者 nama : 2004年03月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)