« 御岳 | メイン | 実家 »

2003年05月24日

御岳(つづき)    (御岳)


「左手を一気にガバですよ。スタート核心ですよ。」さんきゅー。
んで再挑戦。届かないですよ。でも何度かやったら届いた。よっしゃ!
でもそのあとどおすんの?足何処??結局何度かやるけど登れませんでした。弱。
すぐそばでルアーやってるわかもんが人の目の前にルアー振り回すから危険なんで撤収しました。もう時間ないから最後に丸こんにゃくみてこよって思って行って見たら…すぐ下が川になってます。取り付けません。て事で撤収!井上商店でイノさんとだべって帰宅。
あー、成果はデッドエンドのカンテ7Qのみ!ゼロポイント。凹む~。
来週もBBQでソフトへ行くのでマントル3Qとすべりだいトラバース3Qとオーストラリア岩のモンキーカンテ4Qとカンテ右3Qを目標にしておきます。

投稿者 nama : 2003年05月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)