« 宿題@龍祭 | メイン | クラウンローチ »

2003年02月27日

B-Session大会要項    (ボルダリング)

B-Sessionの大会要項がメールで送られてきました。
当日の予定とルール、誓約書までついててなんか本格的~
大会を運営する側の人達、ごくろうさまです。

しかしなんだかワクワクしますね。うきうき、ソワソワ。大会まではまだ1週間以上あるってえのにね。
B-Sessionではいろんな強豪ボルダラーの登りが生で見られるってえのもこのワクワクを増幅させてます。嬉しいです。

この間のドラゴンGIGでもそうだったけど、ウマイ人の登りを見るのっていいですよね。勉強になる。それに一緒に競技してるって気分がいいですね。B-Sessionは龍祭より多くのつわもの達が集結するし。
初B-Sessionはミドルクラス。これは4級以下クラス。早くオープンクラスに出れるようになりたいな。

投稿者 nama : 2003年02月27日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)