« デッドエンド | メイン | 博物館→モール→マック »

2004年04月30日

名栗    (Family:家族の話題)


午前中仕事。
午後にキャンプ場探しに行くことに。
というのも、2日にH家と一緒にキャンプに行くんだがどこに行くか決めていなかった。
うちだけでいくんなら予約なしで適当に行って見つけたとこにするんだけど、今回はH家のあるじが仕事の都合で出発が遅くなるとのこと。だからできれば予約しておきたいとな。
ところがネットに載っているとこはどこも「予約承りません」or「空きなし」ですわ。フリーサイトだと予約なしってとこが多いのね。
てわけでじゃあ下見して探しておこうというわけできっこと二人でドライブ。秋川、奥多摩、名栗とどっち方面に行くか悩んだけどH家から近い名栗方面にした。
入間川に沿って上流にすすんで「キャンプ場」の看板を見つけると入っていって予約できるか聞く。けどやっぱどこも予約受けない。何箇所かまわっておんなじ。じゃあ当日うちらが早く行って場所とりしとくってことにした。

行きにちらっと見えた岩が気になって、帰りに行ってみた。
思ったより大きくなかった。面白そうなラインはひとつか二つ。わざわざ掃除までして登るほどの岩じゃなかった。

投稿者 nama : 2004年04月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)