« 御嶽 | メイン | カート大会 »

2004年10月23日

地震    (日記)

(御嶽のつづき)
ちょっと混んでて3時半帰宅。洗濯物入れてすぐに子供達をプールに送る。そして帰ってきて水槽の水換え、風呂掃除などなど。
6時にプールに迎えに行って帰ってきて夕飯作ってビール飲んでtwo dogsを飲んで日記書いてもうねるぞっ!はやっ!

-----------------------

夕方地震があった。新潟で震度6強の。
で、夜のTVはどのチャンネルも特番。
フジの報道特番をみていたら、女性アナウンサーが
「十日町市では25万戸(こ)が停電しています。」って言ってた。
思わずsnakeman showの大橋巨万を思い出してしまった。
そのキャスターもすぐに気がついた様で、その後は「25万世帯」って言ってた。

もしかしてって思ってチャンネルを回してみたら…
やっぱりTV東京は通常番組だ(笑
その他の放送局はNHK教育を除いて全部特番。NHK総合で特番してるから教育が通常なのはわかるけど、なんでTV東京は…

芽依と二人で笑ってしまった。
芽依はなんでおかしいのかわかったのかな?

投稿者 nama : 2004年10月23日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)