« 溜まった日記 | メイン | ジャケットアートワーク »

2005年12月04日

寒い日は子供達とワイワイ    (Family:家族の話題)

きっこは昼過ぎからプールで会員さんたちと忘年会。咲は友達と遊びに行った。
ということで芽依と二人。御嶽に行こうかと思ったんだけど都合が悪かったり具合が悪かったりと子供が集まらない。しかも天気いまいち。今にも雨または雪が降ってきそう。。
この寒い日に芽依一人を連れてってもカワイソウだし、今日は家にいるか。
でも芽依はKIDSと遊びたいらしい。じゃあってんでばぶぅん家まで行ってKIDSお預かり。
というわけで本日は生山家が託児所(っていうほど皆小さくはないけど)。
久々にまなり、らさと会った芽依は大喜び。

昼食はお好み焼き!準備しているとのぶさんがよーたとさっちゃんをつれてやってきた。
外はついに雨。
みんなでお好み焼き食べてのぶさんと俺はビールのんで、forteとかDVDみてまったり。
その後はPS2でステッピングセレクション大会。
16時半ごろ、のぶ家は帰りました。

その後もみんなで遊ぶ遊ぶ。咲も帰ってきて皆でゲームしたり。
夕飯はクリームシチューとサラダ。
子供たちだけ先に食べて、19時ごろから子供4人でお風呂。
そして20時ごろばぶぅ登場。
ばぶぅと二人でシチュー食べながらビールで乾杯。
またまた子供たちはゲーム。。。
22時ごろにぼぶぅ家帰宅。

一日まったりしてました。

投稿者 nama : 2005年12月04日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)