« ライトエースノーマル化 | メイン | WISH納車 »

2003年04月27日

チャンピオンシップ    (Family:家族の話題)

今日は咲と芽依が水泳の試合です。チャンピオンシップという試合。朝5時50分にプールに二人を送って、われわれもそのまま試合会場に。今回は毛呂山校です。ギャラリーは狭いのにすごい人でむちゃくちゃ暑い!そとの方が涼しいです。
んで咲も芽依も頑張ってます。今日は実は私の誕生日。二人の娘から最高のプレゼントをもらいました。「自己ベスト更新」です。二人ともありがとうね。
リレーも終わりタイムスケジュールよりかなり早く閉会式。各校ひとりがもらえるオーナー奨励賞(優秀賞って感じかな?)を咲がもらいました。初めてです。自分のことの様にうれしい!!
プールに戻って解散。選手の子何人かとその親でファミレス行って食事。朝早かったのもあって家帰ってきた時はもうくたくた。お風呂入って早々に就寝。

投稿者 nama : 2003年04月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)