« 花粉 | メイン | 祝!確定申告終了 »

2005年03月11日

MovableType    (Movable Type)


きっこが京ぽんにはまってる。
京ぽんで写真とってあちこち掲示板にupしまくり。
最近日記おろそかになってるから、京ぽんから写真upして書き込めるブログに移行したらいいかな。
て思って自分とこに入れてるMovableTypeで新しいブログ作った。
http://kikko.ikuyama.net/nikki/
ところがさー、ファイルのアップロードんときってwindowがpopupしてきて、アップロード完了後にそのwindowを閉じると新規エントリーんとこにhtmlタグが書かれているって仕組みなもんで、京ぽんみたいにひとつのwindowしか開かないのはちょいとめんどくさいって事に気がついた。
やろうと思えば写真のupして新規エントリーも出来るんだけど…
きっこにはハードル高いかな。。
MovableTypeをHackするっきゃないのか…めんどっちーなー
また今度にしよっと

投稿者 nama : 2005年03月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)