« 虫 | メイン | 名栗 »

2004年04月29日

デッドエンド    (御岳)

まずはYタケさんと乾杯。Yタケさんはデッドエンドで登るのなくてとりあえずまったりするらしい。まあ御岳ジャンプなる課題(三段?)をやってみたいとは言っていたが。
私もビール飲んでまったり。みんながデッドエンドやテッシーやら挑戦しているときにビール片手にあーだこーだと余計なおせっかいのアドバイス。ただのよっぱらいオヤジだね。
ちょっと見てなよーとデッドやってみせようとしたら右手スロとって左手をその上のカチをとるのが出来ないし・・・バランス取れない・・・よっぱらってる。
シゲちゃんがテッシーやってて出来ないって言うんで見本を見せようと。あらら、簡単。右手ポッケ簡単。
でもそこで左足上げておしまい。よっぱらいでマントルする気にならねぇ。
ところがシゲゲ見てないし。

ぼちぼちと私はデッド左に挑戦。ところがジャンプできず。
まあ何回かやってたらジャンプできたけど、リップ触るまで行かなかった。

で、この日は完登者続出。
ともりん英国人、川君とクリちゃんが左、シゲと883ちゃんデッド、Yタケさん横断、8×10^12さんは??。
みんなすごぉい!!
中州の課題がいまいちわからんというので見に行った。
びっくり下地がさらに上がってる。川が深くなってる。人工的にパワーショベルかなんかで掘ったらしい。
中州ボルダーの課題は崩壊ですね。だって地面たってリップに手が届いちゃうんだもん。
帰りに御岳橋上からピンチ岩でファットブロッカーやってるkoji師にエールを送る「ガンバー!」

i-wallで遊ぶ予定だったが、水泳の試合が早く終わった(?)様でもう帰りだと電話があったので帰る。

どーも御岳で登りたいって課題がはっきりしないなぁ。
面白くて出来そうなのはデッドエンド左なんだけど。
虫が面白いから登れなくてもしばらく挑戦するかな。

投稿者 nama : 2004年04月29日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)