« 朝の工作 | メイン | Cool Biz »

2005年08月03日

朝から改zo    (D.I.Y.) /(手作り:Handicrafts) /(音楽)

昨日の続き!
ディストーション基板の余計なところを切ってzo-3の腹ん中に固定。
zo_3_4.jpg

スイッチとボリューム周辺はかなりごちゃごちゃ。
電源はディストーションoffの時は電源もoffになるようにアンプ側電源にショットキーダイオードを入れた。電圧が0.4v程下がっちゃうけどしかたあるまい。スピーカーのすぐそばで使っていない回路に火を入れてるほうがよっぽど嫌だしね。外部出力はバイパスした信号を出す様にしてあります。
zo_3_5.jpg

そんなこんなで完成。記念撮影。って昨日の写真と変わらんじゃん。
zo_3_6.jpg

ノブはFenderのブラスのやつ。600円×2個で1200円。
その他回路やスイッチやボリュームは全て手持ちpartsだったので金額不明。
所要時間は2時間ぐらい。やべっ!遅刻だ!

でも楽しい火入れ式。イイ感じ!ちょっと高音が出すぎかな。
一点ポカあり。歪調整のpodが左右反対になってた。orz...

面白くって気持ちよくてしばしジャカジャカ。。
遅刻ですってば。。。

投稿者 nama : 2005年08月03日 12:57

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)