« のぼりてぇ | メイン | 機種変しようかな → いろいろと »

2003年03月18日

大漁    (B-PUMP)

久々のビーパン。B-Session以来です。んで忘れ物のTシャツはなかった…
今日は仕事がちょうど切れ目で暇。なので18:00からB-PUMP。休憩室行ったらユージがいた。帰るところで残念。んで住人のクリ氏も外出してるらしく留守。アップして、ひとりもくもくとテープ課題。
まず、King-cobraの紺×。くるしんだけど6撃ぐらい。次に隣の紺■。これは「いちばん始めに落とせる紺はこれかな」って以前の日記に書いた課題。3撃。Hell-cat右側に行って、紺矢印。なんとOS。
またまたKing-Cobraにもどってきて一番右の紺■。3~4撃。時間はまだ19:30。きて早々に紺4つgetです。
ちょっと休憩して次にPressure(かな?)の紺×。これは出来なかった。ルーフ抜けて左とった後の右が遠い。被ったのは腕が駄目だ。次来たらすぐにおとそ。んでころころ、Tさか氏登場。彼はB-Sessionマスターの課題やってます。Banditへ移動して紺×挑戦。これも落とす。3撃ぐらい。
続いて隣の紺■。これも2撃。ちょおしいい!
Pressureに戻って(King-Cobraかな?King-CObraなら左端、Pressureなら右端)紺×を落とす。ちょっとてこずって7撃ぐらいかな?あとはTさか氏のやってる茶色とかちょっと手出して、B-Sessionの課題やったりして終了。最後にTitanicのB-Sessionミドル課題12。これは不覚にも出来なかった奴。リベンジ!って思ったけど駄目だった…左足滑ります。
今日は合計紺を7つも落とせました。ちょおしいい!
体重:64.0kg
体脂肪率:17.5%
明日はG-Wallか!?でも仕事で府中だ。きっこもコナミに行きたいと言っている。無理だな。
次は金曜日の御岳と土曜日の御岳と日曜日の御岳…かな?

投稿者 nama : 2003年03月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)