« b-pump(61) | メイン | g-wall(吹上店) »

2003年09月06日

御岳withマイロ    (御岳)


今日から杏子ちゃんが24時間泳です。入間市の中央公園プールにて。
できっこは計時等のサポートのため一緒です。
来週の小川山は諸事情から私がマイロを連れて行くことになりました。
真っ黒になったマイロをそのまま車に乗せるのはイヤなのでなんとか対策しないと。
オリンピック行って小さいござみたいなのを4枚購入。
家返ってきて助手席の形に合わせて縫合してつなぐ。
窓側は吸盤で固定。シート側はフックを取り付けて。
これで車の対策は完了。あとはボルダラーを見て吠えないかどうか。
つうわけでマイロと子供達を連れて御岳へ。
忍者前には数人のボルダラーが。
端っこにシートひいてお弁当。マイロおとなしい。
んで登っているのを見てました。
しばらくおとなしかったのだが、ボルダラーが吠えたらマイロも吠えた。
一度吠えたらもう止まらない。吠えつづけてました。かまってあげるとなきやむ。
うーん、マイロをどこかにつないで自分が登るって可能なのだろうか・・・
来週の小川山が不安になってきた。
そおいえば今日忍者に居た人たち、来週小川山行くって。
マイロの面倒見てくれないかなっ!
一応靴は持っていったんだけど全く登らず。
その後ソフト岩見に行きました。こちらにはボルダラーゼロ。
確かに動いてます。アンダー7Qが危険になった。その他は影響なしかな?
上流側の課題はしたの流木が位置変わったんでどうなんだろ?
bpでたまにあうSさん登場。なんでもコソ連に来たとか。
ちょっと話して、生山家撤収。16時から咲が練習なのよ。
明日は咲が試合。芽依と二人で御岳予定なんだが・・・

忍者返し前にて、マイロ吠えっぱなし。

投稿者 nama : 2003年09月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)