« Greatest Hits / The Offspring | メイン | レイアウト変更の追記 »

2005年06月17日

G-WALL    (G-WALL) /(ボルダリング)

午後から打ち合わせの予定が急遽キャンセル。打ち合わせ後にb-pump行こうと思っていたのに。
で、MLでどっかでのぼろーって言ったらGプチ開催。
21時ごろG。参加者はツジちゃん、ivan、ゆかちゃん、オーナー夫妻、私。
水曜日の宿題のivan課題のリベンジ。一回目なんとゴールタッチして手がすっぽ抜け。残念。二回目はなんとかゴールを左手で保持して右手を…かるーく保持して落っこちた。微妙だけど気になるから次回はちゃんと落としておこう。今日は疲れるからとりあえず。
水曜日のプロジェクトだった垂壁の一手物。ツジチャンがいきなりスタートできてる!
なるほど!!真似てみるとスタートできる。
そして何回かトライしているうちに突然右手が楽に出せる体勢になった、そして完登!おもしれー、あんなにパワー全開でやってたのに登れたときはそんなにパワー使ってないじゃん。
その後も水曜日の課題やったり新しい課題やったり呑んだり。
そんで25時半ごろ解散。
家に帰ってきて風呂に入ったらなんか給湯器の調子悪くて追い炊きできない。お湯も出ない。暖かい時期でよかったよ。
のんびりぬる湯に浸かって27時就寝Zzz…

投稿者 nama : 2005年06月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)