« 日曜なのに… | メイン | マイロ君さようなら »

2003年12月15日

白旗    (仕事の話とか)


今日までに仕上げて今日から製品評価だったのだが…しかも本当は金曜だったのを延期してもらった仕事。
ところが昨日の時点でまだちゃんと動くまでに出来ていない…
今日頑張ってやっつけちゃいたい。有言実行男だ!!
元々スケジュールが先にありきの仕事だった。
かなりきつそうってえのはわかっていたんだけど「何とかやってみましょう」と言って引き受けたからにはnever give up!!

ところが今回はそうもいかなかった。マイロの火葬もしたいので今日は作業できない。
朝一でクライアントの責任者の方のとこへ。
残念だが白旗をあげた。事情を説明して明日からhelpで評価者をアサインしてもらった。
明日からコーディングと評価の同時進行,同時登攀みたいなモンだからリスクは大きいんだけど…

昼過ぎ帰宅してタウンページでペットの火葬場を探して手配。
ところが今日は「友引」ってえのもあってやってないとこも数件、やってるところも何処も今日はいっぱいで無理だって。
というわけで明日の19時から出張火葬車に来てもらって家でやる事にしました。
お骨は返してもらってしばらく家に置いておくつもり。そしていつか気持ちが落ち着いたら庭に埋めてあげよう。生山家の庭に。

また明日も早く帰る様になっちゃった。クライアントさんごめんなさい。

投稿者 nama : 2003年12月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)