« コソ連@入間川 | メイン | 再ロケ@御嶽 »

2005年09月11日

ロケ@御嶽    (ボルダリング) /(御岳)

今日はBSジャパン大人のツボ!という番組のロケ。40代ボルダラということでお鉢が回ってきました。
咲芽依は水泳の試合で早朝から出かけてます。

朝8時から撮影スタッフがうちまで来て自宅から出発するシーンを撮影、きっこと岳がお見送りww
御嶽には9時半ごろ到着。御嶽渓谷の風景を撮影しにあちこちぶらぶら。そして忍者へ。
アップでさくっと登るところを、と言われて、じゃあ得意の子供返しを。。
ところがぬめってて最上部からおちた。。二度目はなんかぎこちなくなってやっぱかなり上部からおちた、、、
「忍者にしますか」そういって忍者返しやるけど、クラックとれず敗退。
二度目は足がスリップ。三度目はクラックに入れた手がぬめって外れた。。駄目だ…
アップのシーンと言ってたのに本気トライだ。。
そのうちばぶぅ一家とノブさん一家と黒のサン一家が登場。ばぶぅは今日、こんなにコンディション悪いのにデッドエンド完登したって!おめでとう!!!すげーや。

みんな来るまで一人で飛ばしてたから既に両腕パンパン!やばいですねー
そんでもなんとか子供返しを完登!つかれた。。。
その他忍者岩でしばし収録。お昼も取っていないし移動。
ところが突然大粒の雨が降り出し撤収。

入間市の風景とか、うちに来て仕事中の様子を撮影したり。
そして今度はG-WALLで撮影。
みんなわいわい登ってるのにカメラの照明があたるとおとなしくなっちゃってww
緊張と疲れでマジ全然登れないしー
結局最後は易しい課題を難しそうに登って見せて終了。いや、そんなことない、マジであれがギリギリだったよ。。
家に帰って今度は家族団らんシーンの撮影。緊張して無口で静かな食卓ww
岳だけいつもの様に大騒ぎして、スタッフの人に嬉ションちびってた。
まあそんなこんなで何とか撮影終わってくたくた。
緊張して気使って疲れた一日だったよ。
放送日はまだ未定。楽しみー♪

疲れてて日が変わる前に早々に就寝。

投稿者 nama : 2005年09月11日 23:00

コメント

こういうの、遠くから望遠か何かで撮影して欲しいよね。
僕もDJブースの前に男4人くらいでかぶりつかれると、なんだか調子狂っちゃうよ(笑)
番組見たいなぁ。

投稿者 sf400 : 2005年09月12日 21:54

そうそう、こっちは素人なんだから緊張するなって言われても無理なんだから。。
放送は地上波じゃなくてBSジャパンってとこなので多分全国で見られる??よくわからない。
ってかうちも見られないから…

投稿者 なま : 2005年09月12日 22:38

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)