« レジ打ち間違い | メイン | 仕事day »

2004年05月30日

御嶽    (御岳)


降水確率70%なのにいい天気。MLでTsuji家とHAL家が御嶽っていうんで我が家も娘二人を連れて御嶽。
でも今日は(も!)きっこは海で帰りが遅くなるって言うんで出発前に夕飯の準備。ご飯を仕掛けて、カレーを作る。圧力鍋で沸騰したら火を止めてそのままにして、さあ準備完了。11時頃出発です。

DEに居るって電話で聞いたんで発電所駐車場に。ところが満車。なんとか停められるとこを見つけた。
DEに行く途中でIi-Kenさんに会った。kojikenも後から来ると聞き、その後電話「DEに居るから来い~」。

DEではTsujiちゃんがテッシーに挑戦中。
昨日たっぷり登ったんで私はまったりモード。だいたい暑すぎ。
一度テッシーをやるけど右手とれず。
左を何回かやるけど、わすれちゃって最初は一手目も取れなかったり。。何度かジャンプできたけどリップまではまだまだ10cm以上。
お弁当食べたりしてまったりしてじゃあ忍者周辺に移動しようということに。
駐車場に向かって歩いていると前からK野さん家族登場。移動するよっ!

そのまま歩いて井上商店。暑いんでビールやらアイスやらを仕入れてから忍者へ。
マミ岩前には今日も人がいっぱい。なんか皆日焼けして真っ赤になってるぞ。
まずは乾杯してまったり。ちょっとしてから上流のA岩で昨日のリベンジ。ところがよれよれ&酔っぱらいなのかリップの手前のガバまでいけないし・・・
気分を変えてその隣の3Qやそのまた隣の2Qをやるけど・・・

まったりしてたらkojikenから電話「何処に居るんですか?」
どうやらDEに私等が居ると思って派手に登場したらしい。

ぜんぜんモチなしだけど、最後に忍者に移動してK野さんと虫とかやるけど、案の定一手目取れないし・・・クラ返しもピンチ取れないし・・・
今日はだめだ。

17時頃終了して皆で発電所駐車場に向かって歩く。
すると、kojikenから電話「何処に居るんですか?」
どうやらソフト、鵜の瀬、忍者と私等を探していたらしい。

駐車場について片付けてたらkojiken登場。いろいろと妙技を見せてもらい子供も大人も大喜び。
子供等はkojikenや、ryuta君の自転車や直樹と夏樹のパパさんに自転車を借りて遊びだす。そのうち大人も。
そして私が生贄になってkojikenとryuta君に踏まれる、踏まれる、踏まれる・・・いや、踏まれそうで踏まれていません。怖くてよだれたらして楽しかった。Mだ。

ボルダリングはさっぱり駄目だったけど楽しい一日。

投稿者 nama : 2004年05月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)