« mp3プレーヤー | メイン | 特に無し »

2003年05月14日

B-PUMP    (B-PUMP)


結局仕事で府中へ。遅くなる予感があったので、仕事終わってからG-WALLに行くつもりで登る準備はしていきませんでした。ところがkoji氏からメールで今日のg-wallは明日に延期の旨連絡が。どおするか悩むが結局20時頃からb-pump。結構混んでます。ズボンは箱に置きっぱなしのが一本ある。シャツはないけどYシャツの下に来ていたタンクトップでOK。靴は俺の箱を使っているkentaroのコブラを借用。でもでかいよ。靴下はいてても指先あまる。kentaroはそおいえばしばらく登っていないんじゃないかな?H君がMUGENを貸してくれるっていうんで履いてみたけど小さいです。無理だった。ありがとう。
アップもそこそこに月曜日に出来なかったケイブエリアの紺へ。ケイブエリア入ってすぐ右の紺棒を落とす。続いてケイブエリア中央の紺■。どちらも月曜日にあとちょっとで出来なかった奴。その後もケイブエリア中心に攻めるがそこまで。んでバンデッドの紺棒。久々のどっかぶり。んで残念ながら一撃のがす。再挑戦して2撃。またまたケイブエリア奥へ。蒸し暑いからかここだけ空いている。で、U野君曰くお買得3級に挑戦。スタティックに行こうとして最後取れず。でも確かにお買得。すぐに再挑戦して完登。茶×。その後4級3級をいろいろと触って、あとbp辞めてから全然会ってなかったケミさんが来てて、だんなとやっていたケミさん課題(3級?)に挑戦。靴がゆるくてダメだよ。でも、リップとってからトラバースとか面白そうな課題でした。腕がぱんぷしきっていないのにタイムリミットが近づく。んでイノさんと長いのやったけど途中でおちちゃった。再挑戦しても落ちちゃった・・・不思議だ。ボルダリングはまあまあ調子いいのに、長いのはさっぱりダメだ。
今日の成果:4級3個、3級1個
途中から降りだした雨が強く、イノ号で駅まで送ってもらい帰宅。
中一日ぐらいってやっぱいいね。

投稿者 nama : 2003年05月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)