« カヌー教室 | メイン | 瑞牆 »

2004年07月17日

瑞牆    (外岩)

今年初めての瑞牆。メンバはT永家、M田家、兄、よーた(大)、わたしの11人。
朝4時起床。シュラフ等をくくりつけたボブを背負って自転車でG-WALL。ボルマットは前日nobuさんが取りに来てくれたんで既にG-WALL。
朝5時出発。須玉のおかまちゃんローソンでM田家と合流。そして瑞牆へ。
今回の瑞牆は一泊二日。瑞牆グリーンロッジのキャンプ場。
まずキャンプ場へ行ってみるが朝早すぎて管理人不在。
そのまま瑞牆の駐車場へ行き、ぼちぼちとボルダーエリアへ移動。

<アップ岩>

まず始めに行ったのは駐車場から一番近いボルダー。
被ってるけどガバだしアップに最適。

一番高いところを登る。簡単7Qぐらい。皆で一撃。
右のライン一手もの。遠そうだけどやってみると届く。ニゲキかな?
その他適当にup数本。

ちょいと付近のボルダー探索。すぐそばにルーフ発見。無理無理!ホールドらしきものが見つかりません。
りっぱなんだけど今の私には楽しめそうもない岩でした。
完璧なルーフ。子供達に教えたら家にして遊んでた。

投稿者 nama : 2004年07月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)