« 御岳withマイロ | メイン | i-wall »

2003年09月07日

g-wall(吹上店)    (インドア)


咲を早朝プールに送る。んで芽依とちょこっと杏子ちゃんの応援。
んで家かえって「御岳いこうよ」と言ったらヤダだってさ。「じゃあビーパンプは?」「やだ!」
買い物行ったりして昼にゴールする杏子ちゃんを見に行って、帰ってきて芽依と公園へ。
そのままコージツへ来週の小川山の食料(ひとりだから全部アルファ米とフリーズドライ)を購入、モール行って夕飯の食材買い物。家かえって来て夕飯の支度。んで咲が帰ってきて夕飯。
21時頃きっこが帰ってきて準備してg-wall吹上店。
家出るときに電話したらみんなもう帰る気配。どうしようかと悩むけど一目見たかったんで行く。
10時ごろ到着。うーん、凄い!!いいなぁ・・・
奥さんもクライミングするってえのがいい!だってリビングに壁作れるんだもん。
既に課題もいくつか出来てて、一番簡単という課題をやったけど出来ませんでした・・
g-wallと名乗るだけの事はある。
30分ほど遊んで帰宅。
早速自宅の仕事部屋の一角の寸法取り。せめー。
幅の狭い高さのない水壁なら出来そうですがそんなのつまんねーーー。
部屋の大部分を占領しているガラクタを処分しよっと。

投稿者 nama : 2003年09月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)