« DHの思い出 | メイン | G-WALLプチ開催 »

2004年06月05日

秋留台公園    (スポーツ全般)


子供と3人で秋留台公園。11時ごろに到着するけどまだ友人達は来ていない。
3人で公園内をぶらぶら。しかし暑すぎ。
ひととおり見て回ってサッカーやらバスケやらやって遊んで昼ごはんを買いにコンビニへ。お弁当買って戻ってきて食べてたら兄登場。しばらくしてHAL姉家族登場。
みんなでインラインしてあそぶ。久々でむずかしいぞ。ちょいと練習したあとにミニコーン並べてスラローム。おもろい。
そのうちM田家とHAL家も登場。みんなでわいわい。
15時になってうちらは撤収。
家ついてすぐに子供らをプールに送る16時から練習です。
私は所沢のアクアショップセイブという熱帯魚屋へ。
ちいさな店ですが、海水魚に力をいれてて、ここで売っているアクリル水槽はなかなか高品質で低価格。
120x45x45cmのオーバーフロー水槽を22000円で購入!安い!
店の主人とこの店に水槽を収めている水槽製作者の人としばし雑談。
帰りは渋滞にはまって17時50分。車に積むときは二人だったけど下ろすのは一人で大変。なんとか下ろしてすぐに子供の迎え。
帰ってきて夕飯の準備。遊び疲れた一日。風呂入って飯食ってビール飲んで早々に就寝。

夜中芽依が人の布団に入ってきた「マイロの事を思い出したら寂しくなった」そうだ。
物心ついたときから一緒だったからね。

投稿者 nama : 2004年06月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)