« 那須二日目 | メイン | 大掃除 »

2004年12月29日

登りおさめ@b-pump    (フリークライミング)

17時からきっこは飲み会。駅まで送る。そんでそのまま俺はb-pumpへ。
割と混んでますねー。みんな暇なんですねー。
新壁で適当に選んだ茶色でアップしようとしたらいきなりはまった。体の柔らかさ核心みたいだ。
別の緑やったら一撃。でもさっきの茶色は出来ず。。
みんなでいろいろわいわいガヤガヤ。テープ課題やったりハヤミ課題やったりivan課題やったり。。
自分で一つ課題作ってみた。みんな「むりー」って。そーかなー?
一手目出来るけど疲れるから取ったとして考えてたムーブでやってみたら二手目取れました。あとはするするってゴール。できるじゃん!
誰かが気がつく前に登っちゃおうと思ったけど順番待ちの間にクリに正解ムーブで登られちゃった。
そんで何人か完登。何故だか俺はその後スタートからつなげて登れず宿題。

23時まで登りまくって本年の登りおさめ。
車で帰って風呂入って就寝。

投稿者 nama : 2004年12月29日 23:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)