« Deck LED Backlit Board | メイン | ロクスノ »

2005年12月07日

ME    (ビジネスな話)

仕事で永山、打ち合わせに参加してた若手のA君が途中で抜けた。
ある大学が主催するMEの講習会に参加するんだって。
以下A君の上司との会話にて。もしやと思って大学名聞いたらやっぱ私の母校だった!
「私そこの卒業生です。卒研MEでしたよ。」って話したら何先生ですか?って聞かれたんで素直に答えました「K先生です」
その方も知ってました。そりゃそうですよね、ME界の大御所ですから。
それにしてもすごい偶然だ。
てかこの業界が狭いのか。。
行き帰りにはpandoraで見つけたミュージシャンの曲を聴いてた。

八王子駅で電車待ってるとき、ジュースバーで売ってるコーンポタージュがあまりにもおいしそうだったのでsuicaで購入した。うまかった。

帰りは遅かったので何処にも登りに行かなかった。

なんか変な日記。。。

投稿者 nama : 2005年12月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)