« 府中駅前 | メイン | 御岳 »

2005年01月22日

最高の天気だが…    (どうでもいい日記)


先週の土曜日天気悪くて杏子ちゃんの海練習が今週に延期になったのよ。そんなんでサポート隊のきっこも今日は海にお出かけ。
その辺の事情は彼女等の日記を参照ください。
杏子 → http://kikko.ikuyama.net/kyoko/
きっこ → http://kikko.ikuyama.net/diary/

土曜日子供と一緒になるとなかなか行動出来ないんだよね。
夕方16時から練習だし。
しかも明日は子供達は埼玉西部ブロックジュニア大会。
試合なかったら御岳とかつれてっちゃうんだけどねぇ。。
というわけでまったり。

朝5時に起床。きっこが出かけるからちょっと起きただけ。
そんできっこ出発後二度寝。次の起床は9時。
先週買ったZUMREEDのヘッドフォンが昨日壊れた(アーム部分がちょこっと折れた)んで修理。ったくちゃちいぜ。
その後ぶらぶらと3人で買い物。咲と芽依が本を買ってました。
昼はモールのフードコート。ここに来ると必ず食べてしまうベトナムフォー。じゃなくて今日はココナッツカレーヌードル食べました。昨夜もカレーだったのに。

返ってきてプールに子供達送って俺は水槽の掃除。
濾過層の上に物理濾過層を追加したら流れ悪くて掃除中にいつのまにかあふれてるしー。そこいらヘン水浸し。。結局追加した濾過層撤去。

そんなこんな一日。
明日も天気いいかな?
明日は御岳。クラ返し。

投稿者 nama : 2005年01月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)