« 御岳 | メイン | デッドエンド »

2004年04月29日

虫    (御岳)

「虫」はスタートは忍者と同じ。忍者の一手目を右手で取ります。
もうこれからして悪いの。
でもなんとか取れました。次に左手カチ。最初は出来て次は出来なくて、またその次出来なかったり。
何度かやってムーブが決まったらなんなく。
そんで左手を縦カチに飛ばすんだけど、これがちょいと難しいね。
下の方触ってたらYタケさんのアドバイスでもうちょっと上を狙ったほうがいいと。
そんで何回かやってたら一度だけ左手止まりました。
で、本日はそこまで。
次の右手の寄せは超超難しい・・・すげえな。この寄せだけで初段はあるんじゃないか??

その後、その寄せをしないでいきなり左手をリップに出すグラハムムーブでリップだけ触ってみようかと思ったけどそこまで行きませんでした。
Yタケさんはそのグラハムムーブで試してたけどなんか止まりそうだった。すげえ。

結構まったりしてて、スケートやりにあきる台公園に行こうかと思ったけど、あとでまた戻ってくるのもめんどくさくなってYタケさんとデッドエンドに移動することにしました。

途中井上商店によってビール購入。私は350×2、Yタケさん500×2。i-wallでYタケさんのリーチ測定。なげぇっ!!

デッドエンドに行ったらbp勢が沢山。みんな久しぶりっ!!

つづく

投稿者 nama : 2004年04月29日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)