« Movable Type 3.x 導入手順 | メイン | ミクシィ »

2004年09月09日

CCCD    (音楽)


娘に頼まれてCDのコピー。175Rとかいう奴。
めんどくせえcccdだ。まあCD Manipulatorでこぴろうとしたらだめじゃん。あれれ?
しゃあねぇ、RAW+96だ!と思ったらこのCD-ROMドライブ対応してないじゃん。
めんどくせぇ。別のCD-Rドライブをつないでさあこいつでコピーだ。
って途中でいきなり落ちたぞ。しかも真っ青もんのブルーバック!

むきー!最強のプロテクトだ!(違うって)
強制電源オフして再起動して(もちろんscanDisk走ります)、懲りずに再挑戦!
まただ…ブルーバックagain!
くそー!!
いろいろと試してmusicMuchJukeBoxで上手くすると吸いだせました。疲れた…

ずーっと放置してたMovableType3.0βで設置したブログの頁のメンテ。
いままでコメント書くとエラってたのね。
原因は3.0βのバグでした。
本家サイトから3.1(英語版)を持ってきて鯖のエラーログを頼りに怪しいスクリプトにめぼしつけてcompItで比較して一部それっぽい部分をマージしてやりました。
いろいろと元ソースいじっちゃってるんで単純にupgradeできないんすよ。めんどくさっ!
ついでにテンプレートを書き換えたりして久々の更新。
生weblogです。
http://www.ikuyama.net/mt/

まあ毎日の日記はこのままさるさるにつけてくつもりなんでナマログは放置playだな。
もう好きにしちゃって!ナマグロだ。

投稿者 nama : 2004年09月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)