« プレジャーロケ@小川山 | メイン | プレジャーロケ@小川山(3) »

2004年07月22日

プレジャーロケ@小川山(2)    (フリークライミング)

<分岐岩>
移動も途中で撮影しながら分岐岩へ。ここではノブさん主役。皆でMNP(1Q)に挑戦です。
ユージの見本、さすが一撃。その後みんなでセッション。なんとオビが一撃!しかも左カチ使わない飛ばしムーブ。強いねぇ。
左手カチとりに行くときカンテに左足トーフックがいい。でも左手とって次に右手更に右カチを取りに行くとき左足トーが深すぎると右手が届かないじゃん。
ユージが「右手取りに行くときはトーを浅くするといいよ」だって。
そんで右足の位置をユージと同じにして左足トーを浅くかけなおして右手だしたら届きました。止まりました。
あとはゆっくりトー解除してマッチして遠いガバへデッド。やったー完登!久々のボルバポイントゲットです。主役のノブさんより先に登っちゃった。
その後少ししてノブさんも完登!よかった。。
しばらくそのままセッションしていたけど、もっとダイナミックな違う課題をやりましょうとのことで石の魂へ移動。

<石の魂>
んでみんなで石の魂。ところが湿度高くてヌメヌメ。ランジ発射できません。全然ダイナミックじゃない…
なんとかランジできだしたけどリップまでは遥か彼方。ダメだね。
ユージがリップさわってたけど本調子じゃないみたい。誰も歯が立たないんでじゃあ違うのってことで「AIT(初段)」に挑戦。

投稿者 nama : 2004年07月22日 23:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)