« 鰻 | メイン | G-WALL »

2003年07月29日

b-pump(55)    (B-PUMP)


府中で仕事。18時半にはb-pump。靴はレンタル。履きなれたイグアナードあるしって思ってたらサイズなかった。新しいレンタルシューズ痛いです。
なぜかチョークが空です。困ったらシューズ棚の上に某氏の名前が書いてあるボルダーXを発見。そーいえばなくしたって言ってたな。ということで借用。さんくす。
アップにbanditのテープ課題足限定。ピンクやってオレンジやって疲れた。ガバばっかで手が痛い。king-cobraの茶をやるけどどれも出来ません。ケイブエリア行ってカチ尽くしの茶をやるが出来ない。分割して出来たけどつながりません。merry-go-roundの茶矢印やるけどこれももう少しってとこで出来ない。隣の茶■もゴール手前のクロスでダメ。
ダメダメですな。
king-cobraんとこ行ったらイノさんが居た。トビさん、イノさんと一緒にbanditの登喜男課題3Qです。左手ラップ持ちが痛いです。その状態で左足あげるけど無理。やめ。
king-cobraの茶色をいろいろとやるけど全然できません。調子悪いか実力か。
もうだめ。
ちょーしよさげで上機嫌のイノさんに家まで送ってもらいました。ありがと。
本日の成果:なし T_T

投稿者 nama : 2003年07月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)