« 瑞牆二日目(3) | メイン | 海の日 »

2004年07月18日

瑞牆二日目(4)    (外岩)

<オウム岩>

とどまんへ移動の途中でよーたがハイボール登りたいというんでオウムへ。前回ivanとノブさんが登った奴ね。もちろん一撃。なぜって落ちる訳にいきませぬ。
他の誰もこんなのやる気なし。さっさと移動。

<とどマン>

ノブさんのとどの様なマントル課題があったんだけど、前回はもう腕終わっちゃっててトライしてない。
カンテの課題が前にやって面白かったとこ。で、そのカンテ課題を見ると…
ありゃりゃ!いいホールドが欠けちゃってる!まぢかよ。
そこへY山夫妻、G垂君がやってくる。で皆でセッション。
私はカンテ課題はパス。かける前に登ってるもんね~
で、とどマン。スタートポッケで結構痛いんだけど何度かやってたら要領つかめた。そしてそのうちリップ取れるように。
しかしここでマッチしてマントルが悪いぃぃ・・
何回かやったけどもう終わっちゃっててダメ。
よーたがとどマン完登。M田さんがもうちょっと。兄貴が完登したかな?わすれちゃった。

二日目でくたくた。指皮もなくなっちゃったから撤収。
キャンプ場に戻って片付けて帰りに須玉IC手前のうどんやで夕飯。
帰りは大渋滞。運転手のノブさん、M田さんお疲れ様です。

投稿者 nama : 2004年07月18日 23:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)